週末報告2012/05/19 23:59

うーん、やっぱり平日は更新する余裕がない。まとめて週末報告。

ゴーヤ。GWの最後のあたりに種を植え付けたまま、音沙汰なしだったので・・・あきらめていたのだけど、1つ芽がでた!他にも1つ芽が出そうな感じ♪ ちょっと写真じゃわかりにくい
ゴーヤ

朝顔。
プランターに撒くように植えた(^-^;) 
去年収穫した種なので、暁の海(紫)とスカーレットオハラ(ピンク)が咲き乱れる予定。
あと夕顔もあったのだけど・・・種収穫できたか覚えてない。
朝顔

しそ。
去年茂っていたシソが種をまきちらし、雑草のごとく生えているチビシソたち。
そのうちデカクなるのだろう・・・。
ちょっと気持ち悪い感じもするけど・・・シソの香りがいい感じ(^-^;)
しそ

あれ?緑ばっかりだ。

ということで少し彩りを。 花の名前忘れちゃったけど(すぐ忘れる・・ってか覚えられない)。
はな