ラディッシュ収穫2009/09/21 22:21

ラディッシュ
ラディッシュ収穫
今回は初めてラディッシュの白の収穫。

収穫時期が少し遅れて(週末待ちで)
実が少し割れてしまったけどちゃんと食べました。

最後のラディッシュ2009/09/21 22:30

最後の収穫
最後のラディッシュの収穫
実は白だった

プランターに残るは、にんじんのみ・・・
全然太っている様子ナシ!