ラディッシュ収穫 ― 2009/09/21 22:21
ラディッシュ収穫
今回は初めてラディッシュの白の収穫。
収穫時期が少し遅れて(週末待ちで)
実が少し割れてしまったけどちゃんと食べました。
今回は初めてラディッシュの白の収穫。
収穫時期が少し遅れて(週末待ちで)
実が少し割れてしまったけどちゃんと食べました。
ラディッシュ白 ― 2009/09/21 22:27
最後のラディッシュ ― 2009/09/21 22:30
最後のラディッシュの収穫
実は白だった
プランターに残るは、にんじんのみ・・・
全然太っている様子ナシ!
実は白だった
プランターに残るは、にんじんのみ・・・
全然太っている様子ナシ!







最近のコメント